もっと気持ち良く(´∀`)


最新記事


カテゴリ


1: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 14:04:01.57 ID:

とりあえずこっちで

※前スレ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1347739998/
6: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 14:25:44.69 ID:

お久しぶりです。また新しいスレを立てていただき、本当にありがとうございます。今までアドバイスくださった方々のためにも、少し進展したので一応報告しておきます。
しかし何度も言いますが、作り話と思ってる方、成り済ます方、荒らす方などはもう二度と来ないでください。生意気な事言って申し訳無いですが、そういう方は読まなくて結構です。一切関わらないでください。

それでは報告します。昨晩の出来事です。
ちょうどベッドに入り2人でテレビ見ながら会話してました。俺は何とかエロい話題にしようと思い、頑張って聞いてみました。
俺:『あのさ、お姉ちゃんに聞きたいんだけど…女の子のおっぱいってどんな感触なの?』
姉:『どうしたの急に(笑)おっぱい?わかんな~い』みたいな感じで、また姉はふざけながらニコニコしてました。
俺:『どんな感じかだけで良いから教えてよ』
姉:『じゃあわたしの触ってみる?』

続きます
7: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 14:28:49.45 ID:

続きです

俺:『そうやって俺が触りたいって言うと、この前みたいに、やっぱり駄目ってからかうんでしょ?もう良い』俺はスネて反対側を向きました。すると背後から姉が抱きついてきて、
姉:『もう○君怒らないでよ~(笑)ちょっとだけなら触って良いからぁ』



続きます
12: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 14:41:41.86 ID:

お~~~~
キモ君来てるじゃないか!!!
俺も支援。
批判する奴なんか無視して、これからも続けなよ
てか進展の話が気になる。
早く続きが知りたいお
15: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 14:57:57.64 ID:

出たあぁぁぁぁぁ自演ww
16: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 15:09:14.42 ID:

待ってたぞキモ弟
18: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 15:28:01.65 ID:

マジで気持ち悪いからもう来るな

19: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 15:32:18.06 ID:

>>18

いちいちうるせぇんだよ
気持ち悪いのはお前w
お前が来るな(笑)
20: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 15:32:53.15 ID:

『もぉ~○君エッチぃ~♪』『○君大好きぃ~♪』バカ姉弟(笑)
22: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 15:37:53.84 ID:

俺はスネて反対側を向きました。昭和のドラマかよ(笑)
28: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 16:41:39.33 ID:

続きです

とうとう姉が、おっぱい触って良いよと言ってくれました。テンションは最高潮だったのですが、スネてる振りをしてたのでウキウキの気持ちを隠し、
俺:『もう良い。寝るから』とスネた振りを続けました。すると、
姉:『もぉスネちゃって~(笑)ねぇ、○くん…触って良いよ』姉はもう一度誘ってくれました。俺はあまりスネた振りを続けてこのチャンスを逃したら最悪だと思ったので、姉の方に体を向け直しました。



続きます
32: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 16:57:53.03 ID:

続きです

姉と向き合った状態になりました。姉の可愛い顔を見ると、いよいよ可愛い姉のおっぱいを思いのままに揉めるんだ!というワクワクとドキドキがさらに高まってきました。

俺:『本当に触っても良いの?後でお父さんとかに言い付けたりしない?』
姉:『ふふっ(笑)大丈夫だよ。そんな事しないから。』
俺:『てか、お姉ちゃん、今までに男におっぱい触られた事無いんでしょ?』
姉:『うん。まだ誰にも触られた事無いよ』
俺:『そんな…初めてなのに俺が触って良いの?』
姉:『ふふっ(笑)○君なら良いよぉ。赤ちゃんだから(笑)』
俺はもう興奮が爆発しそうでした。



続きます
34: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 17:06:46.53 ID:

続きです

俺は何と言って良いかわからず、とりあえず、
俺:『ありがと。じゃあ触りたい』と言いました。
姉:『うん。何か恥ずかしいね(笑)』姉もかなり恥ずかしい様子でした。毛布で自分の胸を隠すようにして照れてました。もう姉の仕草一つ一つが可愛いくて…

俺:『じゃあ…触って良い?』
姉:『うん』俺はそっと手を姉の胸元に持っていきました。



続きます
36: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 17:26:58.44 ID:

続きです
ドキドキが半端なかったです。
俺:『あ、あの、お姉ちゃん…おっぱいってどんな感じで触れば良いの?(笑)』俺は自分でも意味不明な質問だなと思って思わず笑ってしまいました。姉も笑いながら、
姉:『えぇ~わかんないよぉ(笑)○君の好きなように触って』
俺の手はプルプル震えてました。その手を少しずつ姉のおっぱいに近づけ…そしてついに姉のおっぱいに触れました。
姉は手で顔をおおって恥ずかしがってました。その仕草がまた、可愛いくてたまりませんでした。
最初は優しく触れるだけにしてましたが、もう我慢出来なくなり念願のモミモミをしてみました。すると姉が、
姉:『あん、いやん』とイヤらしい声を出しました。

もう柔らかくて、気持ち良くてたまりませんでした。今までは姉の寝てる間にコソコソだったので、あまり好きなように揉めなかったですが、この時は姉のイヤらしい声や可愛い表情を見ながらモミモミ出来て、興奮度は100倍以上でした。
続きます
38: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 17:49:40.36 ID:

続きです

姉:『○君、くすぐったいよぉ。もう終わりにしてぇ』姉は甘えた感じで言ってきました。恥ずかしがる可愛い姉を見てると、もっと悪戯をしてみたくなりました。
そこでAVで勉強したように、指でコリコリする感じで乳首を刺激してみました。すると、
姉:『んっ…イヤっ…○君そこはダメ』
姉の喘ぎ声、さらに「そこはダメ」というエロいフレーズに、どんどん俺の興奮は高まっていきました。


続きます
40: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:04:32.50 ID:

>>1

クソスレ立てんなや。
削除依頼出しとけよ。
42: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 18:13:21.58 ID:

続きです

姉は身体をビクンとさせました。
俺は姉の上に覆い被さるような体勢になり、さらに乳首を執拗に刺激しました。

姉:『○君、ダメっ…』姉はダメと言う割りにはそこまで抵抗しません。
俺:『お姉ちゃんエッチだね。そんなエッチな声出して…気持ち良いの?』
姉:『もぉ○君、変態(笑)』
シャツ越しに揉んでたのですが、もうここまできたら姉の生乳を見たくなったので、
俺:『お姉ちゃん、直接触りたい』て言いながらシャツの中に手を入れようとしました。すると、
姉:『こらぁ(笑)それはダメぇ。もうくすぐったいから終わり~』そう言ってシャツに入れようとする俺の手を掴みました。
本当は生乳まで見たかったのですが、もうそこまでで大満足でした。



以上です
44: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:22:18.73 ID:

よくやった!キモ弟よ。これからも報告よろしく!お姉さんは確実に濡れてたぞ。
45: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:33:36.73 ID:

支援
46: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:37:17.88 ID:

キモ君大進歩じゃん!!!おめでとう。
前の人も書いてたけど、お姉ちゃん絶対濡れてたはずだよ。
しかし、ホント羨ましいなぁ。俺も美人のおっぱい揉みたいな…
これからもキモ君の報告楽しみにしてます。
出来れば今後、お姉ちゃんの生乳など見れた時には乳首の色などの詳細細かくお願いします。絶好のオナネタにさせてもらいますのでw

47: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:40:34.92 ID:

おい!嘘つき!
アップ画像→嘘&インチキ
もうココには来ない→スレ終り寸前にのこのこ再登場
極めつけはトチ狂った妄想キチガイ幼稚園作文


おまえの嘘つき人生そのものだな!
48: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:45:40.90 ID:

キモ弟なんでココいるんだ?

もう来ないって言ったから来るなよ!嘘っぱちオヤジ(笑)

~~~-y(^。^).o0○ プハァー
49: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 18:48:22.58 ID:

支援してくださる方、アドバイスくださる方、ありがとうございます。もう相談するの止めようと思ってましたが、皆さんが色々アドバイスくれたり応援してくれて本当に嬉しいです。もう荒らしは完全無視という事でこれからも頑張ります。よろしくお願いします。

昨夜、ついに姉の合意のもと、おっぱいを揉む事が出来ました。やはり姉は濡れてたんですかね?あのままエッチまでいけたら最高だったんですが…

とりあえず次の目標は姉の生おっぱい、生乳首を見せてもらう事です。
50: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:51:26.78 ID:

コイツ嘘とインチキで今までの人生過ごしてきたんだろ?


もしかしてコイツが生きていること自体が嘘なんじゃね?ww
51: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 18:51:27.21 ID:

>>44


ありがとうございます。姉と、ここまで出来たのもアドバイスくださる皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。
52: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:55:01.84 ID:

寝る時はもう遠慮せずに揉めるかもな
53: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 18:55:46.96 ID:

>>46

ありがとうございます。進展があれば詳細に報告します。
姉の乳首の色、俺も凄く楽しみにしてます。早く見たいです…
姉は、乳首どんな色してるんだろ…出来れば今晩にでも見せてもらいたいのですが、もう素直に『見たい』と言った方が良いですかね?
54: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 18:56:20.30 ID:

おいおい
嘘つきに荒らし呼ばわりされたぞ

マジびっくりするわー
55: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 19:01:45.88 ID:

>>52


とりあえず今夜も、触って良い?みたいな事を伝えてみようと思ってます。昨夜、姉は口ではダメとかイヤとか言ってましたが、そんなに抵抗してこなかったので…もしかしたら感じてたんですかね?
というか、女性はおっぱい揉まれただけで感じるものなんですか?
56: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 19:05:38.18 ID:

書き込み早いなキモ弟(オヤジ)
59: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 19:15:09.56 ID:

>>55

昨日の今日では止めといた方が良くないか?
押しの一手ってのもあるが、あまりがっつき過ぎない方が良いと思う。
60: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 19:29:10.23 ID:

俺も同意見だな、調子に乗りすぎも良くないと思う
あまり毎日だとそれしか頭にない変態と思われ警戒されるぞ
61: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 19:32:05.34 ID:

次は触っていい?と聞かない方がいいかもな。ニッコリしてそっと抱きついてそっと触ってシャツの中に手を入れていけ。
62: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 19:33:23.54 ID:

>>55

人によるけど、機械的に揉んでない限りは気持ちいいだろうね。
気持ちよくなっている自分とかシチュエーションに興奮してるって事もある。
自分がやられて嫌な事はもちろん相手も嫌だし、ましてや女性だから優しく扱ってあげなよ。
63: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 20:38:49.02 ID:

>>59


なるほどですね。じゃあ今日は我慢したほうが良いですかね…
64: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 20:39:10.57 ID:

いや、ここは畳み掛けるべきだろ!
夕べの出来事を、姉ちゃんにとって「特別な日」にしてはならん!
今夜はもう「夕べの感触が我慢できない、お願い!」的な攻めが有効な段階になってる。
甘えたふりでガンガン攻めるべし!

このスレに初めて書き込むけど、きも君、今日めっちゃチャンスの日だぜ?って感じでいてもたってもいられなくなってレスしてみたw
65: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 20:40:54.04 ID:

>>60

毎日だとやっぱり駄目なんですね。ありがとうございます。今日はちょっと様子を見ます。
66: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 20:45:54.60 ID:

>>61


それは姉が起きてる時ですか?2人でベッドにいる時にさり気なく密着して、抱きついて…触って、の流れみたいな感じで良いんですか?
67: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 20:50:04.23 ID:

俺もそう思うぞ
姉がもしも何かを感じているなら
何もしないことが気になるはず
しばらく我慢して姉からその話が出た時が絶好のチャンスだ
68: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 20:53:03.53 ID:

>>62


そうなんですね。やっぱり優しく揉む方が感じるんですね?
70: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 20:55:51.47 ID:

>>64


迷ってます。チャンスの日なんですかね?
確かに姉のおっぱいの感触で頭いっぱいです。我慢出来ずに触ってしまいそうです…
71: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 20:58:10.25 ID:

>>67


姉の方から言い寄ってくれたら本当に嬉しいんですが…
やっぱり女の子は自分からあまりエロい事したり言ったりしないんですか?
男の俺が迫らないと駄目ですかね…
73: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 21:05:10.65 ID:

寝る時さ、目を見ながら寝よう?って普通に声かけてみなよ。その時の表情を読み取って判断するんだ。君ならできる!
74: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 21:07:31.47 ID:

話に乗ってるやつの末尾が0かつ単発な件
75: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 21:07:40.27 ID:

昔から言うだろ
押してもダメなら引いてみな

姉にも建前があるから一気にはムリだ
言い訳ができる状況になれば大丈夫だよ
その機を逃さないようにすることだな
76: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 21:11:14.61 ID:

キモ弟(中年オヤジ)がんばってるぜ!!
77: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 21:20:31.69 ID:

当たり前の事だけど、相手が違えば接し方も変わるし同じ事でも俺がするのと君がすのではまるで違う。また同じ相手でも昨日は良くて今日はダメな時もある。
78: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 21:35:50.63 ID:

相手の恥ずかしさを煽る言葉は今は避けた方がいいかもしれない。
恥ずかしい→イヤ→やめる
この流れにならないように、冷静に考えさせたり素に戻ってしまうきっかけは投げないようにな。
むしろキモ弟が夢中になってる姿を見せる方が、姉にとっては効果的な感じがするな。
82: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 22:00:04.42 ID:

>>73


どんな表情だったらOKサインですか?
少しずつ迫る感じが良いですかね?
83: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 22:00:59.85 ID:

>>75


何かチャンスを逃しそうで不安です
84: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 22:01:54.92 ID:

>>78


姉に甘えてみるのは良いですかね?
85: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 22:03:36.45 ID:

>>82

そりゃーおめーよ、もじもじしてたら完全に意識してるからどんな会話もオッケーだべよ。
さっきすごくドキドキしたからまたやりたいとか、なんかあるっしょ?

期待して報告待ってるぜ!
87: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 22:10:08.22 ID:

キモ弟くん、
万が一挿入まで出来そうなら、是非処女膜を目視で確認しておくように。
一度しか見れないからね。
89: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 22:25:21.68 ID:

創作だったら何か不都合あるのか?
放っときゃいいだろ。本人含めギャラリーはそれで幸せなんだから。
わざわざいちゃもんつけにくるのは何故?
90: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 22:32:24.53 ID:

>>89

同感。
たぶん荒らしに来るクソ共は、キモ君が可愛い姉ちゃんとエロい事するのにかなりの嫉妬してるんだなw
だから、来るなと言っても来るんだよ。
本当は相当羨ましいと思ってるんだろうなwww
92: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 22:44:15.40 ID:

>>87


処女膜ってマンコに膜がある感じなんですか?
処女の人は皆、その膜があるんですか?
95: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/05(金) 23:00:02.32 ID:

報告です。
姉が風呂に入りました。風呂から出てきたら言ってみようと思っているのですが…
『お姉ちゃん、昨日おっぱい触らせてくれてありがとう。可愛いお姉ちゃんのおっぱいを触れて凄い嬉しかった。お姉ちゃんは初めて触られてどんな感じだった?お姉ちゃんは男の身体とかあんまり興味無いの?』
みたいな事を考えました。これらを全部言えるか分かりませんが、どうですかね?
もう一つ考えたのは、何か色々言うより、姉がベッドに入ってきたら思いきり甘えてそのまま抱きついて、みたいな感じです。
どちらが良いですかね?

昨夜の出来事の後も、姉の様子は今まで通り変わりはありません。特に警戒されたりというのは無いと思います。(俺が鈍感なだけなのかもしれないですが…)
96: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 23:00:14.68 ID:

↑この処女膜についての発想が40代以上のおっさんだよな
いま大学生ってんなら、そのへんも中学校で習った世代っしょ
習ってなくてもこれだけ情報が溢れてるのに知らない訳がない
100: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 23:25:02.68 ID:

>>95

後者の方が良いんじゃね?
102: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 23:33:25.52 ID:

アンチ君達は無粋だよ、これが事実かどうかなんて問題ないんだよ、楽しめればそれでいいんだ
お前らは気づいてないかもしれないが、ドラゴンボールもワンピースもフィクションなんだぜ?
103: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 23:34:27.87 ID:

キモオヤジ早く自分で仕入れたパンティーうpするんだ(笑)

この前やったみたいに(笑)
104: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 23:37:29.11 ID:

否定的なやつはすべてあぼんしようぜ
105: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 23:42:52.91 ID:

どうしたキモオヤジ♪うp♪うp♪
106: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 23:43:15.71 ID:

>>103

オマエさん、本当にキモ弟が好きなんだな。
ツンデレなんて今どきはやらないから
素直にキモ弟に求愛しちゃいなよ。
108: えっちな18禁さん:2012/10/05(金) 23:53:24.21 ID:

>>106


ツンデレなんて言葉今は誰も使ってないよ!恥ずかしいヤツだな。
116: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 07:27:56.95 ID:

>>102

妄想癖のある、このキモおやじがノンフィクションと言い張ってる時点で、
その理論は成り立たない。
画像も小学生並の妄想文も、キモおやじの気味の悪いウソ。
121: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 10:46:34.68 ID:

あんまり追及するなよ。妄想文でも勃起しちゃう僕ちゃんだから。
124: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 11:35:42.16 ID:

リアリティもない文章じゃ勃起もしねーよ
こんだけウソくさい書きものを書いてるからには
少しでも信用させるために写真で何でもうpする努力もしねーで
都合の悪いレスは無視決め込むならこの板くんな
127: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 11:51:49.79 ID:

報告します
姉に少し変化がありました。昨夜からパジャマが変わりました。今まで半袖のシャツで胸元の緩い服が多かったのですが、昨夜は長袖のTシャツで、割と胸元もしっかりとした服を着てました。当然、屈んでもおっぱいは見えません。

これは姉に警戒されてるサインなんでしょうか?
少し朝夜が涼しくなったからなのか、本当に警戒されてるのか…
かなり不安です

俺はかなり落ち込んでしまい昨日はもう悪戯をする気分では無かったです。なかなか眠れず、考えれば考えるほど不安で…
128: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 11:57:48.37 ID:

寒くなったからでしょ
129: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:10:05.37 ID:

>>127


キモ弟今日の書き込みなんかリアルで良いな!別にアンチな意見ではないよ。『昨日は何も悪戯する気になりませんでした』これ 生々しくてマジっぽい。
130: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:11:27.74 ID:

>>127

寒いだけだよ
気にし過ぎも良くないよ
131: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:14:33.23 ID:

寒くなったから暖かい服に変えただけでない?あんま気にするなよ!
132: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:16:38.95 ID:

出たあぁぁぁぁ自演
133: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:17:11.64 ID:

一々細かい事で気にするからキモイんだよ

堂々としてろ。姉の前でオナニーするくらいになれ
134: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:20:54.48 ID:

起きてる時にさわってるのに
なぜ警戒するかと考えるのかよくわからん



この進みかたでは10以上迄いっても最後まで出来んなぁ
末長く付き合うとするか┐(-。-;)┌
135: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:26:56.32 ID:

ねーねー
キモが現れる前後に末尾0の単発が湧くのは仕様?w
136: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:28:46.39 ID:

>>135

お前も0だが
137: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:34:20.38 ID:

位置情報再生ソフト
140: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 12:50:26.43 ID:

>>136

単発って書いてあるだろーが

あっごめーん
擁護さんは専ブラとか使えないんですねw
これからは養護さんと呼ばせていただきますw
141: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 13:00:42.11 ID:

>>140

へー専ブラ使ってると偉いんだー
へー使わない選択肢があったらいけないんだー

凄いですねー専ブラ自慢さん
142: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 13:12:04.51 ID:

キモやんが「赤ちゃん」と姉ちゃんに認識されてるのが気になってる俺
赤ちゃんには性欲湧かない気がするんだよ
母性本能からやさしくはしてくれるだろうけどね
だから自分が(性的に)満足する事は出来るかもしれない
でも相手を満足させてあげる事は出来ないような…
143: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 13:21:31.81 ID:

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    へー使わない選択肢があったらいけないんだー
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
144: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 13:28:19.53 ID:

>>127

最近めっきり涼しくなったからな
多分他意はない
146: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 15:03:03.62 ID:

しばらく、姉ちゃんが何か言ってくるまでなんにもしないで様子を見たらどうだろ? 普段通りに接しつつも、マッサージや抱きつきや乳触りなどの直接の接触は無しで。
姉ちゃんが嫌がってないのなら姉ちゃんの方からなんらかのアクションがあるかも。
147: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:14:18.17 ID:

>>128


そうだと良いんですが…
148: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:16:28.45 ID:

>>130


姉は優しいので、直接俺に嫌とは言わず遠回しに拒否してるのかな?なんて考えてしまって…
すいません。ビビりだからすぐ心配してしまいます
151: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:19:55.88 ID:

>>131


姉に聞いてみても大丈夫ですかね?
寒いの?みたいな感じで…
152: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:21:55.95 ID:

>>134


姉が起きてる時におっぱい触ったのは今回が初めてです。それがあっての昨夜だったので…
153: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:23:25.79 ID:

>>142


母性本能からエッチしてくれる可能性は低いですか?
154: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:25:02.91 ID:

>>146


そうですね…
ちょっと様子みてみます。
156: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 15:35:13.62 ID:

この馬鹿弟は自分の欲望ばっかで姉ちゃんを思いやろうって気持ちが全く無いのが駄目たな
それこそ大学やバイトで疲れて帰って来る日もあるだろうに、そうそうと毎日弟の欲望の吐け口相手じゃ
そのうち呆れられて出ていかれるかもな。
157: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:41:02.76 ID:

出来れば姉の感じてる表情も見たいです。
だから姉にも気持ち良くなってほしいのです…
一緒に気持ち良くなりたいです。
158: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:46:40.01 ID:

>>156


姉はいつも明るく優しくて…何か不機嫌な時が全く無いんです。
姉は悩みとか無いんじゃないかな?何て思ってしまうくらいです。
姉を見てるだけで俺も元気になりますし、あまり授業とかも行きたくないですが、それも頑張ろうと思えるんです。
でもその反面、姉は心の中で何を思ってるのか、なかなかわかりません。
俺に対して、本当はどう思ってるのか…
159: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 15:48:24.79 ID:

弟で感じてしまった事実と姉弟だからしてはいけないと思いつつもキモとエロいことをしたいという感情が芽生え始め、姉ちゃんも今色々と葛藤してるのかも…
160: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 15:49:24.12 ID:

キモ弟は最近射精したオカズとか書き込みされないね?以前は隣で寝てる姉の真横で射精したとか脱ぎたてパンティーの匂いをクンクン嗅いで射精したとかあってメチャメチャ興奮したんだけどな。。
161: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:56:14.72 ID:

>>159


姉も俺とエッチな事したいって思ってくれてるんですかね?本当にそうなら、とても嬉しいのですが…

逆に姉は自分のおっぱいを俺に触らせて後悔してるなんて事はないですかね?
162: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 15:58:05.42 ID:

>>160


すいません。毎日のように姉をネタにオナニーしてますが、それも毎回報告した方が良いですか?
165: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 16:07:34.70 ID:

>>162


はい!個人的な意見なんですが。。キモ弟さん、進展ない報告とか生々しくて個人的にですが楽しめますよ!逆に上手く行き過ぎる展開だとイマイチだな…あっ、あくまでも個人的な意見なんですが。
168: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 18:34:15.26 ID:

キモ弟よ!
俺が考える自然な流れは
美姉に一緒にお風呂入りたい
という展開だな。
一緒に風呂入りたいだろ?
171: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 19:47:18.03 ID:

>>116
だから無粋だって言うんだよ
ドラマだって漫画だって登場人物自らこれはフィクションですとは語らないだろ?
172: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 19:56:03.57 ID:

>>171

ハイハイ。
もうわかったよ、キチガイ。
174: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 20:59:39.88 ID:

>>162

kwsk
175: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 21:06:35.74 ID:

つまらんのは、キモおやじの妄想作文。
179: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 21:17:24.18 ID:

キモ弟さんは実家暮らしの時も姉がJKのときに使用済みパンツをクンクン嗅いで射精したの?
もしやってたらJK時代とJDの匂いに違いがあるのかな?変態な質問でスイマセン(^^;)うらやましいな姉弟の関係って!
180: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 21:38:11.99 ID:

>>179

ただ単純に姉がいるから羨ましいのか
それともエロい事できるから羨ましいのかどっちだw
181: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 21:42:59.37 ID:

>>180


両方に決まってるだろ!!
183: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 22:30:27.24 ID:

こんばんは。報告です。俺は>>168
さんがアドバイスしてくれたように、姉に一緒に風呂に入ろうと誘う決意をしました。しかし、いつ言おうか躊躇してしまいタイミングも無く、なかな切り出せませんでした。
しかし願ってもいないチャンスが来ました。姉と一緒に『姉と世にも奇妙な物語』見てたのですが、途中で姉が、
姉:『はぁ、怖くなっちゃった。どうしよぉ…お風呂入るのこわ~い。先に入っとけば良かった…』
俺は何か運が良いのかな?と自分でも思うほどでした。俺は頑張って誘いました。少し冗談ぽく言いました。
俺:『お姉ちゃん怖がり過ぎだよ(笑)そんなに怖いなら一緒に入ってあげようか?』
姉:『え~(笑)一緒に入ってくれるの(笑)?』



続きます
188: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 22:40:56.33 ID:

>>183

やばいです。興奮してきました。
続きが楽しみです。
189: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 22:43:34.74 ID:

続き早く
190: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 22:46:10.10 ID:

支援者です
復活してて更に進展までしてるw
キモ弟の文章だけ音速で読んだ感想としては

お姉ちゃんは弟がかわいくてしかたがないから自分に出来る事は何でもしたげたいと思っているが、現時点では赤ちゃんがする事に限定されそう
乳首吸われるまではoKだと思う
逆に考えるとそれ以上の行為を現時点で求めると亀裂が入る恐れあり
キモ弟の文章にもあったがお姉ちゃんの事知らな杉なので、エロから少し離れ日常的な悩みなど聞いてみたりお互いにの将来的な話してみたり、頼りになる所もアピールしつつ好きな気持ちを織り交ぜれば更に発展する方向にもっていきやすくなると思う
あと寝間着の件はオレも昨日から夏物からスウェットにチェンジしたがお姉ちゃんが弟を刺激してはいけないと気使ったのかも…

話逸れるが支援者には頭に支援者と付けてもらえばアンチの文章に目を通さず続けてはいけないか?
オレは付けていくわ
194: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 23:02:12.97 ID:

続きです

俺:『うん。お姉ちゃんが嫌じゃなければ、俺は全然良いよ!』俺は大きな期待をして姉の返答を待ちました。すると、
姉:『ありがとぉ。でも一緒に入るの恥ずかしいよぉ(笑)だからシャワーだけさっと浴びてくるね。待ってて』



俺はショックでした↓↓↓

これ以上ないチャンスだったのに…
姉に上手く断られてしまいました↓
やっぱり姉は俺の事、気持ち悪いと思ってるのでしょうか?期待が大きかった分、ショックがかなり大きいです…
196: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 23:06:56.91 ID:

キモさんの考えてるプロットってさ
ちょいエロ萌え系ラノベで姉弟ものの定番展開だよね
これ系が大好きで普段から読んでいて書きたくなっちゃったんだろうね
197: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 23:07:13.40 ID:

気持ち悪いとは思ってないと思う。ただキモもお姉ちゃんが良かったら、とか姉任せにしないで、俺は姉ちゃんと風呂入りたいから一緒に入ろう。ってハッキリ言ってみたら?
198: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 23:07:16.79 ID:

風呂に一緒に入るっつーのは、
付き合ってる男女とか夫婦とかでも、
ハードルあったりするからな。
199: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 23:07:51.68 ID:

>>194

支援者です。
断られちゃったか…
でも大丈夫だって。単にお姉ちゃんも恥ずかしかっただけだよ!
キモ君の事を気持ち悪いだなんて絶対思ってないはずだから安心しな。
200: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 23:13:17.77 ID:

まぁ風呂は諦めておっぱい作戦に切り替えだ!
201: えっちな18禁さん:2012/10/06(土) 23:13:58.93 ID:

言い忘れたが、またスネてみたらどうだ?
この前おっぱい触らせてくれた時も確かそうだったろ?
その作戦がかなり有効だと思うんだが

202: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 23:25:30.82 ID:

>>197


すいません。強引に誘うと下心を察しられるのではないかと思い、姉に任せるような言い方をしてしまいました↓
かなり後悔してます
203: キモ弟 ◆HHghdmaCtJjw:2012/10/06(土) 23:27:53.95 ID:

>>198


やはり一緒に風呂に入るのは難しい事ですかね?
一緒に入るというのは彼氏、彼女の関係でも恥ずかしいものですか?
208: えっちな18禁さん:2012/10/07(日) 01:36:34.87 ID:

姉ちゃんって処女なの?
210: えっちな18禁さん:2012/10/07(日) 02:45:44.65 ID:

ぶっちゃけてチャンスでも何でも無いな、断られて当然
>>197
氏指摘のようにハッキリ言っても同じ結果だろう

>>190
氏のように

>逆に考えるとそれ以上の行為を現時点で求めると亀裂が入る恐れあり
>キモ弟の文章にもあったがお姉ちゃんの事知らな杉なので、エロから少し離れ日常的な悩みなど聞いてみたりお互いにの将来的な話してみたり、頼りになる所もアピールしつつ好きな気持ちを織り交ぜれば更に発展する方向にもっていきやすくなると思う

このアドバイスが個人的には一番ベストだと思う

姉に嫌われたきゃこのままどんどん暴走するといいよ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://ichigo1ero.blog.fc2.com/tb.php/17-50cf4ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


