もっと気持ち良く(´∀`)


最新記事


カテゴリ



言葉責めテク

1: (´ω`):2009/04/22(水) 11:10:09 O ID:

どうやら彼女が言葉責め好きらしいです
興奮してくるような言葉責め、彼に言われてSEXしたくなるような言葉責め
教えてください
言葉責め好きか言葉責めが得意なエロい人お願いします(´ω`)つ24歳
2: おしえて!エロいひと:2009/04/22(水) 18:03:42 O ID:

>>1

関係なけりゃ流してくれ。
目隠しして手首を軽目にしばれば軽目の言葉責めでも、感じやすい人もいるよ。
視覚が封じられると代わりの感覚が敏感になるからね。
11: おしえて!エロいひと:2009/04/28(火) 13:11:19 O ID:

いきなりすごい言葉責めを狙うより
「すごく濡れてるよw」
「そんなに気持ちいいの?」
「やらしいね」
「こんなに音がしてるよ?」
とかを耳元でささやかれただけでもくるよ~。
手首押さえられながらとか脚広げられながらだとさらに。
12: おしえて!エロいひと:2009/04/28(火) 19:48:15 O ID:

>>11
に同意

あと、言葉責めのネタが尽きないように
たまに耳をピチャピチャと
音が響くように舐めてみるのも効果あると思うよ

立て続けに言葉責めするより、
「もっといじめて」と言わしめるくらい
たまに焦らすのも吉かと
14: おしえて!エロいひと:2009/05/01(金) 00:57:36 O ID:

SEXって私事中の私事だからそういう時に日常と言うか公の姿の話しを持ち出されるとすごく恥ずかしい。今の彼は私の部下で「うちのリーダーのココがこんなに濡れて感じまくって『おち○ち○欲しい』って叫ぶ淫乱女だってみんなに言いたいなぁ~」とか焦らされる。
16: おしえて!エロいひと:2009/05/05(火) 10:55:52 O ID:

>>14

私事中の私事
17: おしえて!エロいひと:2009/05/05(火) 11:06:34 O ID:

>>16

昼間は真面目な顔して働いてるのに、
夜はなんでこんな淫乱女なんだろう?
会議の議題にあげてみようか

みたいな?w
18: おしえて!エロいひと:2009/05/06(水) 12:51:38 O ID:

どうせ言えないくせに……
と不倫上司彼に言われた時に思った

『スケベ』とか言われた時にも
イラっときたから、わたしM体質少ないかも。
20: おしえて!エロいひと:2009/05/06(水) 19:04:14 O ID:

携帯なんだが…

仮に>>18
がエチーの最中にイラっと来て

「ち、違うもん」と言われたら逆にSの魂に火がつく…

スレチ失礼。
25: おしえて!エロいひと:2009/05/17(日) 15:22:22 O ID:

アタシを言葉責めしてみなさい( ̄∀ ̄)
27: おしえて!エロいひと:2009/05/17(日) 19:10:46 O ID:

>>25

(後ろから近づき、髪を持ち上げ、耳元で)

今日は後ろからがいい?前から?

(と言いながら、耳たぶを口に含む)

(手で服の上からつかみあげ)
ほら、こうすると、胸のエロさが際立つね…


うーん、♀ですが、いかがですか?
29: おしえて!エロいひと:2009/05/21(木) 06:16:53 O ID:

そう焦るなよ…、まずはこんなの読んでみな

<言葉責め>

http://moemoe.homeip.net/i/index.php?ac=view&aid=3010
38: おしえて!エロいひと:2009/06/21(日) 06:52:09 O ID:

この乳首何人の男に吸われたんだよっ!
42: おしえて!エロいひと:2009/07/11(土) 01:02:57 O ID:

勝手にイッちゃダメだよ
分かった?
49: おしえて!エロいひと:2009/07/25(土) 12:55:46 0 ID:

男を喜ばす言葉責め教えてください!
57: おしえて!エロいひと:2009/08/02(日) 00:34:23 0 ID:

言葉責めって
「気持ちいい?いってごらん?」とかの返事を促すような質問の方がいいのかな?
「ほら、こんなにヌルヌル。指がどんどん入っていくよ」とか返事のいらない実況の方がいいのかな?

61: おしえて!エロいひと:2009/08/04(火) 17:55:49 O ID:

ほら…入った…
こんなに濡らして…いやらしいね…

嫌?嫌なら止めようか?

63: おしえて!エロいひと:2009/08/04(火) 22:19:46 O ID:

そんなに欲しいの?
どこのお口に入れて欲しいのかな?

下のお口?
下のお口じゃわかんないよ…?

(恥ずかしそうに言ったら)
いい子だ…

すごいね…入れたらエッチなお汁…またすごく出てきたよ…?
そんなに欲しかったの?
本当にいやらしい子だね…
68: おしえて!エロいひと:2009/08/11(火) 04:07:43 O ID:

>>61
>>63
みたいに穏やかな優しい口調で言われると濡れる。
「ダメじゃねーだろ」は個人的にない。反発したくなる。「ダメじゃないでしょ?(よね?)」 のがいい
71: 優音:2009/08/12(水) 19:31:35 0 ID:

言葉責めかぁ・・べっ別にそうゆー趣味じゃないですよっ!? ただ言葉責めして欲しいなぁ・・って思っただけでっ・・!されても嬉しくなんか・・ないですよっ・・!
89: おしえて!エロいひと:2009/09/15(火) 01:41:36 0 ID:

大きく振りかぶった私のオチンチンが
あなたのオ○ンコにぃ~今、つきいれられようとしています!!

これはおおきいぃっ!おおきいぃぞおっ!
これは苦しそうだぁ!
しかしあきらめない!
ゆっくり~ゆっくり~
いくか?…いくかぁッ?
この太い肉棒が入りきれるのかぁぁ?!


根本まで 入 っ た ぁ ぁ ぁ っ ~~~!!!

93: おしえて!エロいひと:2009/09/17(木) 01:41:18 O ID:

笑いながら「スゴイ」とか言われると顔真っ赤になる
余裕ないときは「もう無理」とか言って欲しい
変に哲学的なセリフとか吐かれてもなぁ…
直前なら興奮するかも知れないけど
94: おしえて!エロいひと:2009/09/21(月) 22:00:22 O ID:

彼氏に『なんで入れてほしいの?』と聞かれ、答えに詰まりましたw

男性の皆様、なんて答えれば正解ですか?ww
97: おしえて!エロいひと:2009/10/17(土) 01:06:00 0 ID:

やらしい言葉言わされそうになった時って、やっぱ最終的には言った方がいいのかな・・・
何か怖かったのと恥ずかしかったので泣いてしまったわ・・・
すっごい優しく謝ってくれたけど、困らせてしまったな、と反省orz
多少は恥ずかしがっても、やっぱ言った方が嬉しいのかしら
101: おしえて!エロいひと:2009/11/07(土) 05:52:17 O ID:

>>94

『あぁん。聞かないで。意地悪ぅ。お願ぁい。早くコレ(握る)ちょおだい。』

…ダメか?
105: おしえて!エロいひと:2009/11/26(木) 13:32:46 O ID:

違う話かもしれませんが、普段話してる声と喘ぎ声が全然違います(ついでにいうと性格もちょっと違う)
相手に引かれてしまいそうで怖い
108: おしえて!エロいひと:2009/11/27(金) 21:58:02 O ID:

男「無理しないで、駄目なら駄目って言ってね」
女「だ、だめ…」
男「しかし~?」
女「ほ、ほんとにもう…」
男「と言いつつも~?」

…ないわ
115: おしえて!エロいひと:2010/01/05(火) 01:29:37 0 ID:

>>97
に似てるけど、
ナニやアソコを名指しで言わされるのだけはどうしてもできない
「何処に何を入れて欲しいの?」と聞かれるのだが、
オ○ンコとかオ○ン○ンとかでないと納得してくれないんだ
結局言えなくてボロ泣きしてしまった
そういうのって、興醒めなのかなあ……
116: おしえて!エロいひと:2010/01/05(火) 01:32:22 0 ID:

>>115

逆にどういう言葉責めなら興奮しますか
130: おしえて!エロいひと:2010/01/28(木) 23:51:52 O ID:

言葉責めされてすごく気持ち良くなるんだけど、何て答えていいかわからない時がある
134: おしえて!エロいひと:2010/01/30(土) 15:24:55 O ID:

してる時は目を合わせられないので、
「こっち見て」「恥ずかしいの?」
と言われると感じます
「感じてる顔見せて」「恥ずかしがってかわいい」
と言われると感じます
136: おしえて!エロいひと:2010/02/12(金) 19:36:47 0 ID:

♂です。
ほらこんなに濡れているよ
音 聞こえる?
どこが感じるの?
ちゃんと言わなきゃわからないよ
聞こえないよ もっと大きな声で言ってみて
そう すごくかわいいよ
140: おしえて!エロいひと:2010/02/14(日) 23:23:38 O ID:

「今、俺達なにやってるんだ?言ってみろ。」って最中に聞いてみたい気がするが聞けない。
152: おしえて!エロいひと:2010/03/10(水) 05:03:30 O ID:


何恥ずかしがってる

早く見せろ

自分で広げてみな

動くな、我慢してろ

もう降参か

いっぱい可愛がってほしいんだろ

ちゃんとくわえてろよ

はなしたらお仕置きだからな

なんではなした

こうされたいからか

今の格好をみたいか

全部入ってるぞ


…などなど
言葉攻めって何もされないでただ言葉攻めだけでも感じて、触ったりしてないのに気持ちよくなってきてすごいと思います。言葉攻めされながらされたらもう気持ちよすぎます。
153: あい:2010/03/10(水) 13:57:37 O ID:

敬語口調で言葉責めされるの好きですっっ

例えば

そんなに濡らして‥
待っていたのですか?

私を?
それとも
これを?

とかw
154: おしえて!エロいひと:2010/03/10(水) 17:34:28 O ID:

>>153

かなり同意ですっ
抵抗するつもりでも力抜けちゃいますww
158: おしえて!エロいひと:2010/03/11(木) 14:39:33 O ID:

洗面台の鏡の前で、後ろから抱きしめて…

首筋や耳に唇を這わせながら…

ブラウスのボタンを一つ…一つ…ゆっくり外していって…

耳元で囁くように…

「ほら、鏡見てごらん…」
「鏡の中にめっちゃエッチな表情してるオンナがおるやろ…?」
「このオンナ、これからもっとエッチな表情になるから、よく見とけよ…」

スカートを下ろし、下着の上から、クリの部分を触れるか触れないかぐらいで…
ゆっくり円を描くように撫でながら…

「ちゃんと鏡見てごらん…あのコ、さっきよりエッチになってるやろ…?」
「すごくエッチなオンナやと思わん…?」

そう言いながら耳たぶを甘噛み…。

「○○のここもすごく熱くなってるやん…」
「どうしてなんかな…?」

全部耳元で、本人にしか聞こえないぐらいで囁きますが、
こんなんいかがッスか?

160: おしえて!エロいひと:2010/03/11(木) 18:21:07 0 ID:

そうです

ちなみに名前欄に何も書かないと大変なことになります
162: おしえて!工ロいひと:2010/03/11(木) 21:24:59 0 ID:

すっごい大変なことだよ!
もう、取り返しがつかないくらい
164: おしえて!エ口いひと:2010/03/11(木) 21:36:04 0 ID:

やめるんだ!
やめてくれぇぇぇぇ
168: おしえて!エロいひと:2010/03/11(木) 21:50:09 0 ID:

今、ピクってしたよ?
ここ?ここだよね?
どんな感じがするの?
169: おしえて!エロいひと:2010/03/11(木) 21:51:37 O ID:

>>168

感じちゃいました><///
171: おしえて!エロいひと:2010/03/11(木) 22:04:00 0 ID:

ゆーっくり、優しく入れるからね・・・
あれ?そんなに強くしがみついてきて・・・
早く根本まで入れて欲しいの?
172: おしえて!エロいひと:2010/03/11(木) 22:08:30 O ID:

>>171

めっちゃいい~っ><///
処女だから実際わかんないけど‥;
174: おしえて!エロいひと:2010/03/12(金) 02:00:22 O ID:

言葉責め嫌いな人っているの?
176: おしえて!エロいひと:2010/03/12(金) 17:31:31 O ID:

>>172

何だお前、処女なのにエッチなこと想像して、
ココをこんなにあふれさせてるの?

俺、エッチな女大好きだからさ、
お前がどれだけエッチな女なのか見ててやるよ。
普段ひとりでしてる通りにやってみな?

177: おしえて!エロいひと:2010/03/13(土) 02:59:06 O ID:

>>176

ひとりは寂しいからイヤ、誰かに弄って欲しいの

複数でもいいの、めちゃくちゃにして欲しい

だって責めてくれるんでしょ
180: おしえて!エロいひと:2010/03/14(日) 00:07:39 O ID:

どうやってsageながら書き込むか教えてください!
いきなりすいません!
181: おしえて!エロいひと:2010/03/14(日) 09:39:37 0 ID:

>>180

名前蘭に[fusianasan]って入れて普通に書き込み
[]はいらないよ

彼女が言葉責めして欲しいってことでしてみることに
どんな言葉責めがいいかと聞いたら
メス豚、犯す、妊娠、肉便器、中田氏

レイプされたい願望でもあるのかと

( ゚ω゚ )
182: 05004032559861_ey:2010/03/14(日) 15:17:33 O ID:

>>181

そーゆうので感じるってすごいねっ!!
私はやさしーくやさしーく言われなきゃいやなタイプw
187: おしえて!エラいひと:2010/03/27(土) 08:22:38 0 ID:

軽く抱きしめて、やさしく体を触りながら耳元で・・・

「気持ちいい?」

「すっごいぬるぬるだよ」

「腰がすごい動いてる。やらしい!自分からこすり付けてきてるよ」

「もっと気持ちよくなりたいの?」

「どうして欲しい?」

「もっと強くして欲しいの?」

「いいよ。いっぱい触ってあげる」

「気持ちいいんでしょ?すっごいやらしい顔してるよ」

「いっていいんだよ」go!

「気持ちよかった?」

「よかった!気持ちよくなってくれて」chu!

「もっとえっちしたい?」

・・・って言われてみたいし言ってみたい・・・

書いてて朝からやらしい気分になっちゃった・・・
200: おしえて!エロいひと:2010/04/26(月) 00:53:57 0 ID:

おまいに言葉責めは向いてない
204: おしえて!エロいひと:2010/04/27(火) 05:25:08 O ID:

1.「今回は」言葉責めプレイと提案してみる
2.お互いに言われたくない単語をチェック
("ちんちん・竿・玉"は嫌だけど、"コレ"なら言えるとか。無理強いNG)
3.傷付ける・貶める・冷める事は言わない、彼女が嫌がったら止める事を約束
4.彼女に普段の倍くらい奉仕する、終わったらプレイに付き合ってくれた御礼を言う
5.毎回はしない、何度か様子をみて慣れた頃にまた提案

1~5を繰り返すと良いと思うよ
219: おしえて!エロいひと:2010/06/07(月) 02:46:36 O ID:

印象に残ってんのは、
私がいきそうなときに
彼が少し微笑んだように
「いってらっしゃい」
って言ったときは、やばかった////
221: おしえて!エロいひと:2010/06/07(月) 23:13:24 0 ID:

S女です。最近してないんで、欲求発散も兼ねて自分の好きな流れ書いてみる。書かせてくれw
抵抗するが本能に抗えないM男くんが好きです。

後ろからスッと抱きしめて耳や首筋の匂いを嗅ぐと相手はビクっとなったりして可愛くて好き。
んで「くすぐったいよ」とか抵抗してきたら「だっていい匂いなんだもん」と言ってやめない。
そのまま舐めたり軽くかじったりすると相手も堪えながら感じだすから
「気持ちいいの?」「したくなっちゃった?」とか聞く。
んで上からゆっくり下の方まで服の上から触る。
この時、相手には多少抵抗して欲しい。「ちょ…ちょっと待って…」とか。
まぁ、無視するけどw

下にたどり着いたら「あーぁ、こんなになっちゃってw体は素直だね」
ズボンのチャックを外して今度はパンツの上から亀頭あたりをいじる。
耳や首筋の攻めと同時進行。
既に我慢汁が出てる場合「まだちょっとしか触ってないのにもうこんなに濡れてるの?」
いじってるうちに出てきたら「女の子に攻められてこんな濡れてくるなんて○○は変態だね」

そしてパっと全ての攻めを止めて目を見ながら「どうする?」と聞く。
相手は大抵モゴモゴと口篭るから「Hしたいですは?」と聞いて言わせる。
涙目になってたりすると凄く萌える。

もしかするとスレチかもしれないんで、続きは自重します。あー、ちょっとスッキリした。
225: おしえて!エロいひと:2010/06/09(水) 03:15:16 0 ID:

「また逝きそうになっちゃうよ…」とか困らせるのが目的。
「しょうがないな。そんなに入れたいの?」とか言いつつ騎乗位で挿入。

挿入中は「気持ちいい?」「気持ちいい顔もっと見せて」「私以外としてももう満足できないようにするから」など。
「見るなぁ…」とか顔背けたり手で隠したら押さえ込んでキス。
んで「そんなこと言うとやめるよ?やめていいの?」と聞く。
大抵黙るんで「してほしいんでしょ?こういうのが好きなんでしょ?」と言いながらグっと深く入れる。
相手が声を出したら「ほらね、こうしてもらうのが気持ちくてしょうがないんでしょ?」
「○○の本性は女にいいようにされて喜ぶドM君だよ。返事は?」と認めさせる。

認めたら「よくできました」とか褒めて、相手の好きな体位に変更。
その後も多少いじめるようなこと言ったり褒めたり。

とまぁ、こんな感じでいじめるのと褒めるのを織り交ぜてするのが好きです。

ちなみにいきなり問答無用で咥えて「ちょ!ちょっと!ダメだって逝っちゃうって!」って止めるのを
「うるさい」と言って無視して逝かせ「お…犯されたぁ…」と涙目になってるのを見て笑うのも好き。
あ、これは言葉責めじゃないかw
長々失礼しました。スッキリしましたww
226: おしえて!エロいひと:2010/06/09(水) 11:05:26 O ID:

>>225

こんな風に攻められたい…
227: 225:2010/06/09(水) 21:12:33 0 ID:

>>226

出会えるといいですねw
私もこういう風に深層心理で思ってるのに隠してる男に出会いたい。
表面では強がってる男の仮面を剥ぎ取って屈服させたい。
あー・・・どっかにいないかなぁ。好みの可愛い反応する男の子。
230: おしえて!エロいひと:2010/06/12(土) 03:14:31 0 ID:

>>225
です。なんか好評みたいで嬉しいwww

もし自分が男だったらしたい&言いたいこともある。

フェラしてくれてる時に「うわぁ、すごいエロいよ」とか「なんでそんな美味しそうに舐めるの?」とかw
んで照れて否定して欲しい。けど「いいから、ほら、舐めて。その顔好きだよ」って優しく言う。
そしてまた舐め始めたら今度は「本当エロいね○○は。あ、やめるなよ?美味しいだろ?」とちょっと強めの口調で。

あとクンニしてる時にマンぐり返しって言うの?足を顔の方に倒して腰あげさせるやつ、
あのポーズさせて舐めて「見える?舐めても舐めても汁出てくるよ」とか言いながら辱めたいw

まぁ、両方私がやられたらブチ切れるけどw
あーお酒飲んだから余計に妄想が炸裂するわ!まじで男に生まれりゃ良かったー!!
232: おしえて!エロいひと:2010/06/12(土) 19:08:43 O ID:

私の旦那は、昔、旦那の友達二人に私がマワされた事をセックスの時に言ってイジメます
234: おしえて!エロいひと:2010/06/12(土) 19:20:10 O ID:

いっそ、スワッピングしてみてはどうですか?
235: おしえて!エロいひと:2010/06/12(土) 19:23:58 O ID:

>>234

たまーにしますよ。旦那の兄夫婦と
239: おしえて!エロいひと:2010/06/20(日) 10:31:08 0 ID:

気分が盛り上がってきて、電話越しに2人でオナニー。
普段はおとなしい彼がやさしい声で「じゃあまず服脱いで、おっぱい触ろうか」と。
言われたとおりに揉んでいると「片方の手は下に持っていって、中に指を入れて」って言われた。
指を入れて出し入れしていると「今○○のおっぱいどうなってる?」とやさしい声。
「えっちな乳首はかたくなってきちゃった?いやらしいね」と言われ、興奮して中に入れる指を2本に。
電話越しに音が聞こえてしまったらしく「下のお口はだらしなくよだれ垂らしてるみたいだね」なんて言われた。

乳首が弱いのを知っているので「下だけじゃなくて乳首もちゃんといじらなきゃだめだよ」って彼がささやく。
同時には無理だと半泣きで訴えたら「ちゃんとしなきゃだめでしょ、○○はだらしないんだから」
胸を刺激していた手を動かすと「次のデートの時は俺が○○のえっちな乳首いじめちゃおう」と。
「かたくなったいやらしい乳首を摘んだり潰したり、引っ張ったり舐めたり、甘噛みして吸っちゃおう」なんて言われたら
それを想像してしまって声が出ちゃった。彼の方も手でしているから、少しずつ湿った音がしてきた。

「○○くん気持ちいいの?」と聞いたら「乱れた○○の姿を想像したら興奮してきちゃった」と笑っていた。
彼がイくまで「私のえっちな乳首いじめてください」とか「いっぱい濡れていやらしいお口です」とか言わされた。
「俺のほしい?」への返答は「○○くんのほしい」と言っても彼のOKが出ず、「○○くんの下のだらしないお口にほしい」でもだめ。
「○○くんのおちんちん、○○のえっちなおま○こにほしい」って言ったらやっとOK。彼が射精したから休憩させてもらえました。

やさしく命令されるのがすごく感じちゃうので、えっちだねって言われてもおねだりしちゃいます。
246: おしえて!エロいひと:2010/06/24(木) 00:05:11 0 ID:

>>239

正直エロアニメとか見てるとその手の会話ばかりで何か免疫ついたな
AVは男がキモイから見るのイヤになったし

正直私が一番ゾクっときたのは、普段優しい彼が「やらせろ」って言った時かなあ
264: おしえて!エロいひと:2010/08/07(土) 13:07:46 O ID:

こないだヤリ友になった女は中々のMで
ドコをどんな風に責められたいか全部言わせてから始める
放尿 オナは普通にこなす
調教され済なので更なる刺激を模索中
269: おしえて!エロいひと:2010/08/17(火) 10:57:36 O ID:

「すごい濡れてる」とか「グチョグチョだよ」とか言われると
そんなことを言われちゃう自分が恥ずかしい一方
「AVの真似かよ…」と盛り上がってる相手を冷静に見て恥ずかしくなる
285: おしえて!エロいひと:2010/10/26(火) 13:07:02 0 ID:

「俺がいいって言うまで、イっちゃ駄目だよ。」
「イキそうなときは、『イっても良いですか?』って聞くんだ」
「勝手にイったらおしおきだからね」

これ好きなパターン。
で、徹底的に焦らして5回ぐらい聞いたりしてでも許してもらえなくて
最後に我慢できなくてイってしまって、「あーあ、勝手にいっちゃったね。
どんなお仕置きがいい?」って聞かれたい。出来れば年下美少年で。w
287: おしえて!エロいひと:2010/10/27(水) 15:59:58 0 ID:

自分は女の子の表情を見るのが好きなので、

「いますっごいえっちな顔してるよ」

「もっといっぱい感じているところ見せて」

とか言って必ず自分の方を見てもらうようにします。

そのときには、頭の後ろに優しく、しっかり手をまわしています。

288: あやの:2010/10/27(水) 18:51:22 ID:

ドMです、、、
レスみてるだけでぬれちゃいます
ご主人様言葉責めでいかせてください
290: おしえて!エロいひと:2010/10/27(水) 22:23:59 0 ID:

>>287

すごくいいです。言葉で責められるのももちろんいいんだけど、恥ずかしい姿を見られるってのもまた羞恥心を煽りますね
293: おしえて!エロいひと:2010/10/29(金) 11:21:49 0 ID:

おもいっきりいやらしい言葉を言わせたい・・・
295: おしえて!エロいひと:2010/10/30(土) 16:20:44 O ID:

うちの彼氏は、普段は超優しいのにエッチになるとドSに豹変…


俺のちんぽそんなに気持ちいいのかよ?

勝手に腰動かしていいって誰が言った?

足閉じんじゃねーよ

まだ指も入れてないのにそんなに感じてどうすんの?

ちゃんとしゃぶらないと入れてやらないからな


などなど…
かなりのドSっぷり。ドMの私は

はい、ごめんなさい
しゃぶらせて下さい
いかせて下さい

と常に敬語になってしまいます。
普段はすごい紳士なのになぁ…

296: おしえて!エロいひと:2010/10/30(土) 17:35:23 O ID:

>>293


いやらしい言葉って?
どんな事を言わせたいのか知りたい
297: おしえて!エロいひと:2010/10/30(土) 21:53:58 0 ID:

男性って隠語ってか「おまんこ」とか言わせるの好きなの?
彼氏がよくどこが気持ちいいか言ってとかいって言わせたがるんだが…
正直こちらはあまり興奮しない。何かこの言葉に悦びを見出だせないんだよね
311: おしえて!エロいひと:2010/12/17(金) 01:07:07 O ID:

私は肉便器扱いされたいなー。もちろん愛あってこそだけど。
「こんな格好させられて濡らしてるの? 淫乱過ぎ…。
○○はセックス大好きだもんね? ああ自分からお尻あげちゃって……。
こうやって誰にでもやらせちゃうんでしょ? そんな子と結婚してあげないよ?」
とか言われながら激しく挿れられたら、多分泣きながらイク
312: おしえて!エロいひと:2010/12/17(金) 05:28:38 0 ID:

そういうのが好きな人って最初からわかればいいんだけどな・・・
リアルじゃ口に出して言ってくれないんだよね
327: おしえて!エロいひと:2011/01/22(土) 11:02:52 O ID:

最中にボソッと「エロッ…」って言われたい
333: おしえて!エロいひと:2011/02/02(水) 19:41:12 0 ID:

耳元で欲しい?とか笑いながら言ったら彼女がすごい喜んでいた・・・
339: おしえて!エロいひと:2011/02/06(日) 23:56:33 O ID:

『唸れ俺のゴールデンフィンガー』って冗談で言ったらドン引きされた
343: おしえて!エロいひと:2011/02/12(土) 06:07:22 0 ID:

立たせて、顔見ながら、太ももから舐めるのが興奮する。
触れるか触れないかくらいで。

『足開いて立ってみ?そそ。』
「ぅん・・」
『感じていいけど、動くなよ』
「え・・できないかも・・・あっ・・」
『ほら、太もも舐めただけで、動くなって』
「そんなゆっくり舐められたら・・・我慢できなっ・・」
『あーあ もうガクガクしてるやん』
「だってぇ・・・あっ・・・」
『ん?どうした?ゆっくり上に上がってるだけだぞ?』
「あんっ・・もぅ立てないかも・・・あ・・そこ・・」
『また動いたな。じゃ、ここの周りだけな!』
「いぢわる・・・あんっ・・・」
『ほら。ちゃんと、どこが感じやすいか言ってみ?』
「えっと・・ハァハァ そこ・・そ、そこの上・・・」
『すけべ。じゃぁ 舌の先で1回だけな ほら。。』
「あんっ・・・・ もっとシテホシ・・・ ハァハァ・・・」
『ん?何を?ちゃんと言えって^^』
「ハァハァ・・・わ、わたしの・・・クリト・・」
『(間髪いれずに)ん?どこ??』
「あっ・・そこ・・・ダメだって・・そんな激しくしちゃ・・あっ・・」
『あーあ こんな足ガクガクしちゃって。。。ほら。。ここだろ。。』
「そこっ・・・・あっ・・・・イク・・・・」
『ん?イク???いかせてください だろ?』
「ハァハァ・・いかせてく・・・あっ・・・・・激しくしちゃ、しゃべれなぃ・・」
『言わないと、もっと激しくするよ?ほら・・・』
「あっ・・・・もうダメ・・・いくっ・・・」
362: おしえて!エロいひと:2011/03/01(火) 01:02:27.20 O ID:

『中に入ってるの何?』
『どこに入ってるの?』
『気持ちいの?』
『どこに何が入って気持ちいいの?』

これに全て大きな声で答えられたら、
『オラ!気持ちいいんだろ?』ってガンガンされるとヤバいwww

366: おしえて!エロいひと:2011/03/01(火) 11:30:22.43 0 ID:

男が書くとそんな勢いのある様なのになっちゃうんです
371: おしえて!エロいひと:2011/03/04(金) 07:43:34.40 O ID:

私も、オラオラは嫌だ
赤ちゃんに言うみたいな優しい言い方で可愛がられつつ、いやらしい事言われたい
「ここ気持ちいいの?」
「おまんこびしょびしょだねー」
「ほら、ちんちん入ってるよ」
「えっちな格好だね」

などなど
384: おしえて!エロいひと:2011/03/23(水) 10:09:40.17 0 ID:

「お仕置き」と「ごほうび」って言葉が好き。

こんなえろいオマンコにはお仕置きが必要だね。とか
ちゃんと舐めれたからごほうびな。とか
385: おしえて!エロいひと:2011/03/23(水) 11:54:09.85 O ID:

彼氏が顔面騎乗でクンニするの好きなんだけど
自分のを舐められてるとこ丸見えだし
感じてる顔も彼氏に見られるしでほんとに恥ずかしい
耐え切れなくて前かがみになって手をつくんだけど
すぐ「見てろ」と体を起こされる
それでも恥ずかしくて嫌々してると
両腕を後ろに羽交い締めにされて
「顔、見てたいんだよ」と呟かれたときは
意識ぶっとびまひた

387: おしえて!エロいひと:2011/03/24(木) 00:25:10.45 0 ID:

顔面騎乗の体勢でそんなこといわれるのがいいのかw
 
俺もしたことあるけど目の前に広がる彼女の身体のラインが余りに魅力的で精神的に陥落したw
まあ女は女で恥ずかしいんだろうけどな
391: おしえて!エロいひと:2011/03/24(木) 07:32:04.98 O ID:

↑ごめんなさい誤爆してた
>>387

385の彼氏がいいのは、プチSな態度もなんだけど、なんか愛情が感じられるから
「見てろ」と言い見させつつ実は自身も「顔見てたい」なんて、つまり見つめ合ってたいんでしょう
S気味な中そういうこと率直に言われるのも落差で余計にクル
392: おしえて!エロいひと:2011/03/24(木) 16:44:14.32 0 ID:

>>391

俺が不思議に思ったのってなんというか態度とか言葉って言うより
顔面騎乗の体勢って男が下な感じがしてさ
結構体勢って重要だと俺は思ってて
例えば仁王立ちフェラなんかだとこっちが圧倒的に上の立場からになるし
彼女をマングリ返しにしたりして責めるのもいい
正常位や騎乗位と比べてバックが犯してる感覚が強いのとかと一緒だし
経験上女性もそうだと思ってた
  
そういうの考えると顔面騎乗って逆なんだよね
 
女性はあんまり体勢って気にしないもんなのかね
少なくともここに集まる女性に関して言うと
393: おしえて!エロいひと:2011/03/25(金) 02:27:52.26 O ID:

>>392

そっちが疑問だったのか
人によるとは思うけど、顔面騎乗って女はけっこう恥ずかしく感じる人が多いと思うな
385みたいな場合だと恥ずかしいと思ってる女にその行為を強制できてる時点で男が優位ってことなんだよ
だから顔面騎乗でも主導権は男が握ってる場合もあるってことじゃないかな
体位ももちろん、責めてるor責められてるって意識を高ぶるのに大いに関わるもんだと思ってるよ
397: おしえて!エロいひと:2011/03/26(土) 01:18:13.33 0 ID:

いいなぁ言葉責め(>_<)>
398: おしえて!エロいひと:2011/03/26(土) 02:05:25.18 0 ID:

>>397

卑猥なのをソフトに囁かれるのと、Sっ気たっぷりな言葉責めどちらがお好き?
404: おしえて!エロいひと:2011/03/27(日) 03:50:43.74 O ID:

言葉責めされたい男性諸氏居てる?
どんなのがいいか答えて
405: おしえて!エロいひと:2011/03/27(日) 04:15:11.13 0 ID:

>>404

http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1153876262/
410: おしえて!エロいひと:2011/04/01(金) 15:09:18.45 0 ID:

逆に男の人はなんて言われたいんだ?
M男にかぎらず、言われて嬉しいこと
411: おしえて!エロいひと:2011/04/03(日) 02:10:12.40 O ID:

普段は割とSな彼女なんだが、
敬語で質問したら敬語で答えるってルールにしてる。
基本はタメ口でやりとりするんだけど、
盛り上がってきた頃合いに
「イッてもいいですか?」とか不意に挟んでみると
だいたい「うんイッて」とか返してくる。
そこで「敬語でお願い」ってダメ出しすると
彼女も考えてる余裕がないっぽいから
「イッてもいいですよ」とか「イッてください」の連呼になって
そのギャップにめっちゃ萌えてしまう。

って言葉攻めじゃないか。。
422: おしえて!エロいひと:2011/04/25(月) 23:35:15.92 O ID:

手を縛られながら言葉責めされたい…
彼氏がノーマルなエッチしかしないから物足りない
424: おしえて!エロいひと:2011/04/26(火) 17:41:49.17 P ID:

>>422

どんな感じの言葉責めがいいですか?
また手を縛られた状態で、言葉責めの他に
何かされたいことありますか?
参考までにお聞きします。

425: おしえて!エロいひと:2011/04/26(火) 18:26:03.67 O ID:

>>424

私の場合は
丁寧で優しい言い方はあんまり(汗
命令されたり強めの口調がいいです

他は…隠語言わされたり、焦らされたり、耳元で囁かれるともう耐えられない><
436: おしえて!エロいひと:2011/05/01(日) 17:28:41.07 i ID:

長らくからの男友達の声がめっちゃ好みで(全体的にもw)、二人で部屋で飲んだ時
ねだってエッチしてもらった。私は抱いてもらうつもりだった
この辺は軽く書いとく。
ダメなら二度と会えない覚悟で、絶交覚悟だった
少しお酒も入ってて、部屋も少し暑くて、顔も真っ赤だった。
会話が途切れて無言になった時
「あのね、○○としたい。○○の事かんがてるといつもしたくなるんだ」
「○○とエッチはしたくてたまんない、○○の事考えると、トロけて硬くなっちゃう」
思い切っていったので相手はびっくりしたけど、すぐに優しく笑って
「いきなりすごい事いうねw」
「お前がドスケベなのは知ってたよ?」
「すげぇ物欲しそうな顔してるしいつもそんな目で俺のことみてたもんな」
「俺にどんな事して欲しかったの?」って言われて
「○○にこんないやらしい事されて、おまん○からスケベな汁たらして軽蔑されるところ」
なんて、自分でびっくりするくらいの言葉が出た
「今日だけ、俺のオモチャね」ってキス
キスしてるときは、焦らす様に舌を絡めようとすると下唇を軽く舐めたり
舌をだしたままで、レロレロしあったりだった。
キスだけで、もうしたはすごい事が自分にもわかるくらいだった。
体制を変えるとチュクって聞こえるくらい

「エロい匂いがまん○からぷんぷんするよ?」
「もう汁垂らしてるんでしょ?見せて?」っていわれて
ソファーに腰を落として、足を開いて見せた
下着をずらして、広げて見せる様に言われる
441: おしえて!エロいひと:2011/05/01(日) 18:27:26.49 i ID:

と…ここまで書いて何ですが長すぎるんで端折りますが
後に私の旦那です
仕事が激務でなかなかできないけど、できたときはたっぷり可愛がってもらってます
442: 435:2011/05/01(日) 18:44:01.39 0 ID:

>>441

すばらしい!ありがとう!興奮しました!
感動ついでに質問させてください・・・・

セックススタートからネットリ愛撫で2~30分
ピストンで10分 合計3~40分
この長さ、どう思いますか?

あと、愛撫の途中で、女性の下半身が自然にガクガクって震えるときが
あるんだけど、あれがイクってことでいいのですか?
「イッた」って言われても演技なのかもって疑い深い僕なんで(苦笑)
449: おしえて!エロいひと:2011/05/24(火) 18:24:36.26 0 ID:

<446>

「お前は美しくて可愛くて綺麗」
を前提に言葉攻めするのがルールなんじゃね?

そうなると乳首黒いとか足が太いとかメスブタとかは使えない
言葉攻めしてる途中で怒って中断するだろうね

スケベ ぬれてる クリ大きくなってる 目がエッチ ヒクヒクしてる
淫乱 とかは使える つうか俺がやってる自分ルール 
454: おしえて!エロいひと:2011/05/29(日) 00:28:43.36 P ID:

ホテルなら声が漏れたって別にいいじゃん
457: おしえて!エロいひと:2011/06/19(日) 12:51:42.60 P ID:

言葉責めの時、何かストーリーというかそういうの考えてしてます?
オレの彼女がそういうのに興奮することが分かったので、
例えば痴漢編とか初めてのH編とか上司とOL深夜残業編とか
色々考えてしてるんだけど、なかなか言葉が出てこなくて困ってる。
もっと効果的に責めたいんだけどなぁ。
皆さんの責めのレシピ教えてください。
460: おしえて!エロいひと:2011/06/21(火) 01:33:52.44 0 ID:

男の人ってどういう事言われたら興奮するの?
彼氏がドMなんだけどどう責めていいのかよくわかんないんだぜ…
462: おしえて!エロいひと:2011/06/23(木) 18:21:35.43 O ID:

S男に受けがいい
M女セリフはないかなあー

いつも指示された事をリピートするだけでつまらない
465: おしえて!エロいひと:2011/07/12(火) 23:05:40.50 O ID:

>>462

感じつつも小声で「ヤダ・・・変態ッ」とか、

焦らされたあげく、一番感じるとこを責められて叫ぶように
「もぅダメッ!!!イッちゃうッ!!」

が最高に興奮する
てか、エロビでいつもそのシーンで射精してしまうw
470: おしえて!エロいひと:2011/08/23(火) 02:14:19.60 O ID:

>>462

ごめんなさい系は?
自分、S男相手じゃなくてもつい言っちゃう
474: おしえて!エロいひと:2011/09/14(水) 03:26:10.46 0 ID:

「~~~って言って?」とか言われて「あう…恥ずかしい…///」ってなって言えないときに
「言わないならやめちゃうよ?」ってそのときしてる動きとめられたら恥ずかしいけど興奮して言っちゃう
もしくは「~~~って言って?」の時に動きとめて、言えないときに「んー言えないの?」って感じでちょっとだけ指とか腰とか動かされるのも良い
475: おしえて!エロいひと:2011/09/20(火) 22:56:12.05 P ID:

>>474
さん
「~~~って言って?」
で、自分が一番興奮した言葉は何ですか?

オレは清楚系に「ち○ぽ入れて下さい」とか言わせたりするんだけど、
そんなに興奮してる感じじゃないんですよ。
オレの言葉の引き出しに追加してもらえませんか。

478: おしえて!エロいひと:2011/09/23(金) 02:54:27.73 O ID:

私も目隠し手縛りやられたいー!けど彼氏がSM嫌いらしい。ここで書かれてる事をもっと冗談っぽくは言われたりするけど、もっと踏み切ったソフトSMって言うか…
普段私自身強めだけどHの時は実はMだから責められたい。どうすればいいかなー?
480: おしえて!エロいひと:2011/09/26(月) 20:11:56.40 P ID:

手枷付き足枷を買ってみた。
>>478
さんに使ってみようと思う。
どんな言葉をもって着けられたいですか?
488: おしえて!エロいひと:2011/10/07(金) 20:44:19.14 0 ID:

「何処に出されたいか言ってごらん?」って実際どこに出す場合に言うんだろう?
俺は生で外出しが多いから結局腹とか尻にかけるんで中に出してとかは出来ないし
言わせても嘘になっちゃうから冷めちゃうんだよね
 
顔射OKなら相手に「顔にかけて」って言わせるし
口内OKなら「お口に頂戴」って言わせるように会話するけどw
490: おしえて!エロいひと:2011/10/14(金) 02:45:51.10 0 ID:

ざっと思いついたのを系統に分けると

・実況して自覚させる
「ぐちょぐちょになってるよ」「すごく感じちゃってるね」「いやらしい顔になってるね」
・愛情表現する
「可愛いよ」「好きだよ」「愛してる」
・褒める
「Hなトコ大好きだよ」「上手にできたね」
・命令する
「目を逸らさないで」「誰が足を閉じていいって言った」「動きを止めるな」「もっと見せて」
・予告する
「今から◯◯に触るよ」「今日は一杯感じさせてあげる」「もっと激しくしたらどうなるかな」
・代弁する
「◯◯触って欲しいよね、好きだもんね」「もっと感じたいよね」「気持ちいいね」「早くイきたいよね」
・耳元で罵る
「ホントに変態だね」「淫乱だね」

こんな感じかなぁ、一つ一つは単純だけど組み合わせるといい感じ。
個人的に超甘々+時々叱られるのがツボ。

ところで言わされる系の良さがわからない…
492: おしえて!エロいひと:2011/10/18(火) 01:24:16.88 O ID:

彼がシチュエーション系の言葉攻めしてきますが…
「ずっと見てたんだよ」とか「止めて下さいって言わないと彼に言っちゃうよ」とか
でも作り話だと頭の中で考えちゃって盛り上がれない。

「どこが気持ちいいの?」とか「そんなエロい声…出すなよハァハァ…」
とか耳元で言われたい
493: おしえて!エロいひと:2011/10/18(火) 11:43:08.69 P ID:

>>492
はオレの彼女かな…。
ごめん、次回からそっち方面にシフトします。
とりあえず今週末から。
494: おしえて!エロいひと:2011/10/18(火) 13:04:45.03 O ID:

>>493

ちょwww
彼も私もネト住民だから此処でリアル彼氏に再会したら怖いと思ってしまったwwwww
隣で携帯いじってる時にピンクか覗いてみよ…
497: 493:2011/10/23(日) 08:00:40.83 P ID:

>>494

昨日はどうだった?
498: おしえて!エロいひと:2011/10/23(日) 23:15:54.05 0 ID:

セフレに車内で手マンされてあまりに上手くて感じまくってたら、すごく興味なさげにぼーっと外を見ながら「そうだねぇ、気持ちいいよねぇー…」って言われた時は、自分だけ盛り上がってるって恥ずかしさで一杯になってヤバかった…。

文才ないから上手く伝えられないけどorz
500: おしえて!エロいひと:2011/10/27(木) 17:22:23.86 O ID:

>>497

ちょwww仕事忙しくて見てなかったしwww
昨日してないから違うらしい(´・ω・`)
510: おしえて!エロいひと:2011/11/13(日) 16:20:02.57 0 ID:

恥ずかしいこと言われたり、言わされり

急に口調が 荒くなったり、吐き捨てられたりすると・・・///
 
512: おしえて!エロいひと:2011/11/13(日) 23:43:17.19 0 ID:

>>510

具体的にはどんな風に言われたいのかな?
ちゃんと言いなさい。
517: おしえて!エロいひと:2011/11/21(月) 01:11:20.72 0 ID:

みんな、最中にこんなに色々と喋っててびっくりした。
それに比べたらオレはほとんど「・・・・・」
まるでゴルゴ13みたいだと思ったw
534: おしえて!エロいひと:2011/12/26(月) 23:49:23.12 0 ID:

耳噛まれながら言葉責めされるともう頭真っ白になる
540: おしえて!エロいひと:2012/01/05(木) 02:57:06.51 0 ID:

弄るときに言葉責めしなくて、いったいいつ言葉責めするのかね?
549: ☆マリカ☆ ◆A9s9MDMZDClm:2012/02/16(木) 02:12:44.30 0 ID:

私はいつも付き合ってる人たちからMって思われてしまいます。
たしかに、苦しいとか痛いとか、そういうのに興奮する癖はあると思います。
でも、恥ずかしげもなく言葉ゼメみたいなセリフをはかれると、一気にさめたきもちになります。
無駄口聞かずに動け、刺激しろ、って思う。

普段私はドSだとか、女王様だとか、女神様って言われることが多いので、
いったん「無駄口きくなよ」と頭でつぶやいちゃうと、興奮がきれいに冷めて
「今日はもういいや、今度にしよ」ってなります。
「こうされると逆らえないだろ」とか言って妙な触り方をされても
手をつねって、「気分じゃないってば」と言って足を組んで頬杖をついて怒ってしまいます。

言葉ゼメなんか考える暇があったら、喉にモノを突っ込むなりなんなりして
感じさせてほしいんだよね。
577: おしえて!エロいひと:2012/08/31(金) 14:52:57.04 O ID:

彼女をダメ尽くしにする。

目を閉じさせて「目を開けたらダメ」
愛撫を始めたら「感じたらダメ」「喘ぎ声ダメ」
栗剥いて舌で高速攻め「イったらダメ」
疼いて身悶えしてるのに一生懸命我慢してる姿がいい。
限界に達して「許して!」ってイったのが可愛かった。

その後、震えてる彼女にご褒美のキス→じっくりsex。
578: おしえて!エロいひと:2012/08/31(金) 15:52:20.87 0 ID:

>>577

良さそうだ使わせてもらおう
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://ichigo1ero.blog.fc2.com/tb.php/21-a9360e3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


