もっと気持ち良く(´∀`)


最新記事


カテゴリ


1: えっちな18禁さん:2012/02/15(水) 19:03:25.87 ID:


当時中3


需要あれば書きます。
5: えっちな18禁さん:2012/02/18(土) 22:25:32.92 ID:


じゃあ書きます。
書き溜めしてないんで
まったりいきます。

6: えっちな18禁さん:2012/02/18(土) 22:29:14.20 ID:


スペック
当時?中3?顔は中の上
貧乳

7: えっちな18禁さん:2012/02/18(土) 22:38:09.75 ID:


1人目は、21歳の大学生だった。
顔はあんまり覚えてないけど、
ブサイクではなかったかな。

サイトで絡むようになって
初めはメッセージでやりとりしてて
一週間くらいでメールするようになった。
8: えっちな18禁さん:2012/02/18(土) 22:48:40.69 ID:



最初は、名前は?とか
何歳?とか
どこに住んでるの?とかだったんだけど
だんだんエッチな話になってきた。
何カップ?とかまだ処女?とか。
当時私は、そうゆう話に興味津々で
Bカップだよ。とか
処女だよ。とかちゃんと答えてた。
9: えっちな18禁さん:2012/02/18(土) 22:55:21.95 ID:



それから
3日間くらいメールしてたんだけど
住んでるところも近くと分かって
会おうよってなった。

駅で待ち合わせで、
向こうは車だった。

会う前はすっごい緊張してて
バックレようと思ったくらいだった。
10: えっちな18禁さん:2012/02/18(土) 22:58:08.69 ID:



それから
3日間くらいメールしてたんだけど
住んでるところも近くと分かって
会おうよってなった。

駅で待ち合わせで、
向こうは車だった。

会う前はすっごい緊張してて
バックレようと思ったくらいだった。
12: えっちな18禁さん:2012/02/18(土) 23:17:00.57 ID:


あ、間違えて同じの2回書き込んじゃってた。

駅の前で待ってると、
白いワゴンが目の前で止まって
男の人が「○○ちゃん?」
って聞いて
「うん」って答えたら
「よかった。乗って?」って言ってきたので
車の助手席に乗った。
18: くそびっち ◆cjllCns6SU:2012/02/20(月) 02:11:03.29 ID:


ありがとうございます。
出来てるかなぁ?



で、いきなりぎゅって抱き付いてきた。
ちょっと可愛いって思っちゃって
私も笑いながら抱き付いた。

そしたら、
「おっぱい触っていい?」って聞かれた。
19: くそびっち ◆cjllCns6SU:2012/02/20(月) 02:15:33.08 ID:


あ、出来たみたいです( ´ ▽ ` )



恥ずかしくて「わかんない」って答えたら
「わかんないってなに?」ってまた笑いながら言われて
そのまま服の上からおっぱい触られた。
気持ちよくて私はもうされるがままでした。


21: くそびっち ◆cjllCns6SU:2012/02/20(月) 02:40:06.72 ID:



今さらだけど
以下:相手=だいち???私=ゆい
どっちとも、適当です。

少し服の上から揉まれてから
服を捲られて直で触られた。


32: えっちな18禁さん:2012/07/31(火) 12:33:20.28 ID:

>>つづき
風呂で洗いっこしたりイチャイチャして、向こうもハシャイで数回ベッドにダイブしてた。
こっちは遊びだから、性欲だけ、茂原からワザワザ新幹線乗ってくるようなヤリマンだし
献身的にいろいろしてくれて、一生懸命おれのを舐めてくれたりかなり良い思いしたのは確か。

ひさびさ嫁以外の女に興奮してすぐイッちゃったのは自分でも恥ずかしい。
事が終わってその後、せっかく車借りたので那須の付近ドライブしてお土産屋でチーズ入りの
お菓子食べたりして日帰りデート。
フィット借りたのは、茂原で自分が乗ってる車だからって言ってた。

最初の約束でもう忘れるってなったけど、そこを粘ってたらそのまま連絡を続ける関係に戻った、
そんなにヤリたいのかって正直思ったけど、タダでやれるし献身的にしてくれるから正直
美味しいので、あとはもう一回ヤルのに、どう言ったらいいか考え中w
しかし千葉(茂原)の女は簡単に騙せてやらせるんだなと実感。
GREE ID:8830797 今はかなり警戒してるからヤリたかったらガッツかないで慎重に。
36: Mくん:2012/11/15(木) 18:51:50.99 ID:

最初にあったのはmixiの某コミュで忘年会、その時はマイミクの友達で来た
その後新年会に来てマイミクになりアドレス交換、毎日朝から夜までメール
最初はいきなり二人で酒って言うと警戒するからファミレスとかでご飯って言って待ち合わせ
その後、居酒屋に誘ってお酒を飲ませて少し気持ちを大きくさせて「魅力的」とか
「女性として可愛い」とか「抱きたい」みたいな事を少しづつ言って気持ちを盛り上げて
そのままホテル、抱き合ってキスして風呂からベットでディープキスから乳首や全身舐めて
あそこを舐めるときはグショグショだった
スキンして挿入、ずっと中で動いていたがなかなかイケず、それでもかなり長く京子さんの中に
だけど流石に30分以上動いて疲れて中折れしたおれに気にしないで休憩しようと言ってくれた
優しい京子さん、おれが〇〇くんと呼んでと言ったらそれ以降呼んでくれたんでけっして
酔っ払って意識を無くして来たんでないのは確か
37: Mくん:2012/11/15(木) 18:55:42.30 ID:

休憩後は再びディープキスから今度は積極的にフェラで立たせてくれて「来て」の一言で
自分から騎乗位になり生のまま挿入しておれがイクまで積極的に腰を振ってくれた
激しい腰降りと締め付けに我慢できなくなり「イク」って言った瞬間中に出した
すぐ抜いたが半分くらいは中で射精した、残りはお腹にかかったがかなりの量が出たのは
凄く気持ちよかったからだと思う
今から思うとそんなにおれの精子が欲しかったのかと怖い女だ
38: Mくん:2012/11/15(木) 18:57:12.96 ID:

そもそも食事だけでホテルまで来る女って初めてで看護師だから軽いのかと思った
その後メールでラブラブ状態となり、毎日朝から夜までのメールが続いたが嫁にバレそうで
なかなか会えなかった、だけどマイミクは切れないしメールはあるし嫁や友達に対して二人だけで
しょっちゅう会ってたら怪しまれるとの気遣いかと思った。
そうゆうのは向こうも嫁に気を使って「バレないように」とのメールもあった。
39: Mくん:2012/11/15(木) 18:59:20.00 ID:

向こうも嫌がってなく、おれのセフレなんだと決定的に確信したのが
その後うちのコミュのツーリングに来てくれ再会、周りに知り合いが沢山いたので知らん顔してたが
何気に目で合図してるようだった。
昼飯の時におれが居るテーブルに座ってくれて彼女の食べ残しをワザワザおれに食べさせてくれた、
自分の口を付けたモノをくれるって皆の前でしてくれた事にかなり喜んでそんなに大胆に
アピールしなくてもおれと切れたくないって意思が伝わり嬉しかった。
もちろん京子さんの唾液が付いた天ぷらを味わいながら皆に見せびらかして堪能した時の興奮は
最高で正直あの夜のキスした味や細やかなフェラで立たせてくれた記憶が鮮明に甦り食べてる最中
ずっと立ちっぱなしだった。
40: Mくん:2012/11/15(木) 19:01:43.24 ID:

やりまん京子って流れだけど、よく考えたら誰にでもすぐマタを開く訳じゃないな
前の奴にしても京子さんが好きになって自分から那須まで行ってるし
おれの時も食事に誘った時はおれが好きだったんだな・笑

じゃなかったらいきなりホテルに来る訳ないし、そのつもりないのに当日急に
えっちするなんて有り得ないだろ、おれに惚れておれとしたいから自分から
フェラして立たせたり騎乗位でイカせてくれたと考えれば可愛いよな
そんなにおれが好きでおれを喜ばせたいんだって、好きでもない相手なら
頼まれてもえっちなんかしないし、自分が上になんてならない
おれに惚れてるのじゃなければ、それは真性のやりまん女だな笑
42: Mくん:2012/11/15(木) 19:37:37.88 ID:

また京子さんと密着したい、キスの味もあの息遣いもフェラのテクニックも忘れられん、
何よりもすぐ濡れる感じやすい身体とよく締まるアソコの感触は忘れられん
おれのに絡みついた京子さんのいやらしい愛液も好き
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://ichigo1ero.blog.fc2.com/tb.php/24-47702546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


